文化・芸術

2016年9月18日 (日)

実は夫がAGAになりました。薄い!と

猪俣のMJブログ
実は夫がAGAになりました。薄い!というと傷心するので、自分の家庭ではAGAと発言しています。「今ではAGAは治療法も治療薬でさえあるんだ」と言ってクリニックに通院しているのです。でも、私としては、ハゲの男性って嫌いじゃないんですよね。特に治療しなくてもいいのになと思います。実力派育毛剤のリリイジュ完成するのに、14年という期間をかけて作り出された女性専用の育毛剤です。リリイジュの特徴とは、抜けかかった髪に働きかけ、育毛の手助けをしてくれることです。また、長い期間使うと髪が生えてくるだけでなく、強度、コシが出るという手ごたえを体感できます。女性なのですが、薄毛に悩んでいるのです。とりわけ変わった暮らしは送っていませんが、この間、50代から薄毛が進行しました。最近は育毛用のサプリメントを通信販売で購入して、服用中なのですが、生える気配はなかなか出てきません。まだ2ヶ月くらいですし、あと少しだけ飲み続けてみようと思います。ステキな入れ物に収納できて女性専用育毛剤がマイナチュレです。一見、化粧ボトルに見えますが、いつでも携帯できるように細部にこだわっています。マイナチュレの特徴はさらりとした液体が出ることなんです。粘度の低いリキッドなのは、できるだけ添加物を使用していない確かな証拠です。加齢のためか、髪全体の量が明らかに少ないため、女性向けの育毛剤アンジェリンを使用してみました。この育毛剤の特徴というのは、淡いグリーンのオシャレなボトルと自然由来の育毛成分であるユーカリエキスが含まれていることでしょう。香りも良いので、リラックスしながら育毛できるのがありがたいですね。